競馬依存症の直し方教えてくれ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:02:19.23
1日全レースやって先月は20万以上負けた。正直、競馬自体には面白みやワクワク感は何年も前になくなり、平場とかは何も考えずオッズだけ見てやる時もある。ハズレたら悔しくて次のレースをやり、儲けたら口座にある分だけ使ってしまう

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:24:39.18
>>1
勝負馬券買ったら後は出かければいい。
全レース終わってからレース動画を見ろ。

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 21:32:36.12
>>1
残念だけど去勢するしかないわ…

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 22:27:33.67
>>1
大負けした後に後悔はあるのかい?

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 18:23:42.88
>>1
そらお前、競馬大好き競馬いたで聞くことやないで

101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 11:08:46.43
>>1
他に熱中できる趣味を見つけろ
 
それしかないよ

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 16:35:24.57
>>1
パチ屋行け。競馬依存症からは解放されるよ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:12:40.80
死ねば治るぞ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:36:10.57
午前中やらない事にして昼からスタートで半分くらいになるな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:48:01.30
PATなら賭け金の上限設定できたろ。設定すると半年は解除できんはず

もう上限100円にしちまえよ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 20:00:10.39
買わないけど情報だけ入れるのもダメ
逆に言うと情報を絶つように行動する

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 20:44:06.10
ネットで買える術を全て断ち切れば余裕

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 20:48:20.44
ソシャゲー複数やってるときは土日から競馬という概念が消えてたわ
土日=まともにプレイできる貴重な時間、出馬表なんて見てる余裕はない

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 20:55:05.16
どうせ月10万負けるならパーソナルトレーナーつけてジム通った方がいい
トレーナーが必要なくなる頃には体はゴツくなってるし競馬なんて忘れて筋肉に依存してるよ
そして他の依存先を見つけると不思議と馬券も勝てるようになる

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 21:06:39.70
最近は意識して10レースから買い始めてるわ
ちびちびいろんなレースに掛けるより少ないレースに多く掛ける方がよく当たるようになった

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 21:23:32.71
悔しくてやり続けるうちはまだ本当にやばい事に気付いてない
負けても悔しくもなく何も感じなくなった時に
これはやばいと気付く

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 21:38:24.76
全レースやって疲れねぇのかな?
集中力が続かん

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 22:29:00.36
的中させた時の脳内快楽物質がヤバいから、やめられないだろな

麻薬と同じ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 23:42:05.06
ここで止める強い意志と決意があれば、その後の人生は勝ち組って事だよ

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 00:34:15.00
依存症を治すためには他の依存症になるしかない
俺の場合、パチスロ依存→ネトゲ依存→競馬依存(今ここ

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 01:31:50.55
聞くところ間違えてるだろ
ここには競馬依存症の奴らしかいないんだから、喫煙者に禁煙の仕方聞くようなもん

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 08:00:26.15
一日に使う額を決める。当たっても負けてもルールは絶対守る。

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 19:13:23.06
お金をお母さんに管理してもらう

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 19:18:56.80
俺は今年からメモ帳馬券に変えたよ
口座をゼロにして予想だけやってる
ちなみに1月買ってたら5万負けてたわ

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/03(水) 19:54:37.91
馬柱を見ないようにする

95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 08:22:39.66
マジレスするとこういう相談に乗ってくれるとこがある
https://www.keiba.go.jp/havefun_1.html

104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 11:37:23.56
競馬地獄がわかっいても他人にオススメしたくなるのが
本当に不思議なんだよな、仲間を増やしたいとみんな思っているのだろうな

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 11:43:15.89
楽しいから治さなくて良い

110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 12:55:48.93
・即パ用のキャッシュカードを粉々にする
・BSCSを解約しチャンネル設定で地上波からフジテレビを消去する
・パソコンとスマホから競馬に関する全てを消す
・家にある競馬新聞は今すぐ燃やす
・土日は山へ籠りソロキャンプをする
・今後馬を見たら牛だと思うようにする

140: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 19:20:58.84
上限設定が一番良いような気がするけどな
大勝しづらくなるけど大負けも無くなるし何より大して買えないから競馬に対しての情熱が薄れてくる

149: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 23:11:54.14
ギャンブル依存性を治療する施設に行くしかない

151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 23:24:41.34
如何に飽きるか忘れるかだよな
競馬をどう辞めるか考えてる時点で難しい

155: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/05(金) 08:58:30.93
失恋したらやめれるよ、何も手につかなくなって金も貯まる

158: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/05(金) 09:18:23.98
>>155
俺は元カノにフラレて余計のめり込んだわww

157: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/05(金) 09:16:54.89
ゴルフ、テニス、クルージングとか楽しいぜw
夏は敷地の中のでっかい池で水泳を、庭の高さ
100mもある築山をハイキングしたりだよ。
君達もやりなよw

161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/05(金) 09:24:19.97
競馬なんか辞めて登山オススメだぜ
 

137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/04(木) 18:59:17.26
ダビスタで我慢せんかい


元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1612260139/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする